スポンサーサイト


【写真展速報】1週間を切りました。

気がつけば、写真展まで1週間を切りました。
早いものですね。ほんとに。

ようやく、看板ができました。
ジャーン!!!

看板


A3サイズですが、周りに黒の枠をかけているので、大きく見えます。
技術の勝利ですね。

写真達もプリントが完了しました。
ご意見ノートもできました。

ココで、ちょっぴり発表!

<発表1>気持ちプレゼント!
各カフェ・バーにはワタシからのプチプレゼントが用意されています。
これはそれぞれの会場によって異なります。そしてそれぞれに5種類準備してあります。

「気持ちプレゼント」はそのカフェ・バーを出る時にわかると思います。お楽しみに~♪

<発表2>写真販売します!
展示してある写真を1枚1,000円にて販売致します。販売する写真は展示してある現品のみです。売り切れ次第、終了です。
お早めに~♪

※商品のお渡しは展示終了後となります。
※ご購入の際に、ご連絡をお聞きし、商品の受け渡しが可能になり次第、こちらからご連絡させていただきます。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する/if you want know only shino,please chack it.
 

 

トラックバック

