

Philipp Rice/He is German.

German-Philipp-Rice.jpg

彼は、アスペクトの生徒だった。そして、学校ではちょっと有名だった。

ワタシがブロンクスでホームステイをしていた頃、
ばったり、朝、同じ駅で出会ったことがあった。

途中まで一緒に学校に向かったものの、
彼と英語を話していると、
拒否反応をおこして、34Stの駅に到着した時に、ワタシは倒れてしまった。

ワタシがアメリカに馴染めなかった頃の思い出。

ドイツで銀行マンだった彼は、仕事を辞めてアメリカへやってきた。
今、彼は、まだ、あの街にいるのだろうか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する/if you want know only shino,please chack it.
 

 

トラックバック

