スポンサーサイト


ありがとうございました。

本日をもって、
it's cafeと紫陽花での写真展は終了になります。
たくさんの方に来て頂き、
たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございました。

count zeroは12日まで開催中ですので、
まだの方は是非。よろしくおねがいします。

今晩は、it's cafeにて展示の片付けをしてきました。
やはり、写真がなくなると寂しいですね。

片付け2


it's cafeでは展示をしてくれる方を
今後も募集しているそうです。
詳しくはカフェサイトをご覧ください。

片付け


今回の展示では、
たくさんの方にご協力を頂き、本当にありがとうございました。
そして、この展示で、ワタシはたくさんのものを得たと思います。

その中の一つとして、
ワタシの知らなかった方達とお話をさせて頂く機会がたくさんありました。
本日も、たまたまmixiで展示のお知らせを見て来てくれた方が。
こういう出会いに感謝するとともに、
来月からは、写真撮影の活動を日本でもやっていこうと思ってます。

それらの活動やニュースはこちらでご紹介して行く予定です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する/if you want know only shino,please chack it.
 

 

トラックバック

