

Josh R Pangborn/he is American.

彼とはエンパイヤの63階にある語学学校で知り合った。
彼はワタシの先生でした。

josh2


ワタシの友達はほとんどJoshのことをいい先生だと言い、
実際、ワタシも彼の授業を受けて、そう、思った。

だけれど、はじめの印象は
なんて大げさなリアクションをする人なんだろうと思ったし、
彼の何にでも大げさなパフォーマンスが嫌いだった。

彼は将来、ライターになりたいのだそうだ。
その夢を実現する為に、彼は小説を書いている。

いつも忙しいと言う彼。
授業が終わると近くのスタバでプライベートレッスンの先生をやって、
夜は小説を書いて、そして、大学生でもある。

写真ではわからないけれど、
彼の赤毛はアメリカ人の象徴のようで、
傲慢さを感じるけれど、そんな彼のアメリカ人ぽさ、
ワタシは嫌いじゃない。

お肉が大好きだという彼の笑顔。
あなたはどう思いますか?

josh


コメント


管理者にだけ表示を許可する/if you want know only shino,please chack it.
 

 

トラックバック

