スポンサーサイト


intersection-ニューヨークという街のたくさんの交差点。

9月に写真展を開催します。
是非、みなさん、来てください。

写真展写真。



◆開催場所
count zero(新宿)、it’s cafe(下高井戸)、紫陽花カフェ(三宿)
※各展示会場には違う写真が掲載されます。是非、全部の場所をまわってみてください。

◆開催期間
9月1日(土)~9月29日(土)
※それそれの場所の定休日はそれぞれの情報からご確認ください。

◆写真展について。
この展示は、ワタシがニューヨークで過ごした日々のアルバムです。

2006年、英語もろくに話せなかったワタシが、ニューヨークへ旅立ちました。英語でのコミュニケーションは、思った以上に大変で、いろいろな葛藤がありました。
でもそんな時、助けてくれたのが、カメラでした。

カメラを持っているだけで、話しかけてくれる人や、カメラを向けると笑顔を返してくれる人。
彼らとのその接点を、ただただカメラに収め続けた、そんな写真たちを展示しました。

3カ所それぞれに、ワタシなりのテーマをみなさんに発信しています。そして、会場には写真を観て感じたことを残してもらうスペースを設置する予定です。
この写真展が、企画する側のワタシと、見てくれる側のアナタとの交差点になると、信じています。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する/if you want know only shino,please chack it.
 

 

トラックバック

