

写真展準備エピソード。

intersection-ニューヨークという街のたくさんの交差点展。
開催されました。

今回は約100枚弱の写真を
3つのお店に分けて展示してあります。


今日、1日の行動は…

朝、7時に起きて。
ひたすら移動と設置の繰り返し。
すべて人力で行いました。
そして、23時頃には疲れて帰路へ。
最後はフラフラになりながら帰宅したものの、、、
興奮して眠れないので、これを書いています

写真展は、
たくさんの人に観てもらいたいと頑張ってます。

近くへお越しの際は、観にきてください。お待ちしてます。
また、よろしければ、ご意見ノートを用意しておりますので、
こちらにご意見を頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。




さて、本日の成果物でもある、
展示完了の写真をすこーしだけお見せします。

まずは朝一番に始めたit's cafe。

it’s cafe

カフェの雰囲気がシンプルなので、シンプルに。
ワタシが出逢ってきた人達です。


そして2軒目に設置した紫陽花。

紫陽花

ここは3カ所の中で一番枚数が多いところです。
ニューヨークを感じてもらえる展示だと思います。


最後にcount zeroへ。

count zero

バーに到着する頃にはヘロヘロに。
最後の残るチカラを振り絞ってみました。
一番熱い展示になっていると思います。


今回の展示はたくさんの人に協力していただいています。
本日の展示の設置も友達に手伝っていただきました。

ここで、感謝。

ありがとうございました。


そして、おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する/if you want know only shino,please chack it.
 

おつかれー

くたくただろうケド、充実感いっぱいでしょー
おれも日本にいたら見に行くのになー

1枚目の写真見たとき、なぜセツコがそこに!!
と思いました(^^;)

カズ | URL | 2007年09月02日(Sun)07:57 [EDIT]


お疲れ!!

やったね、初日頑張ったね。

それぞれのカフェに合った、いい感じに展示されてるね。

よいぞ、よいぞ。しのこの頑張りが私のパワーのもとにもなります。ありがとう。

mariko | URL | 2007年09月03日(Mon)14:12 [EDIT]


疲れました。

設置して2日経つというのに、
疲れがいっこうに消えません。

うーーーー、歳ですね。

>カズ。
ありがとう。セツコと全然似てないのにね。
角度って恐ろしいね。

>マリコ。
がんばったよー。まじで。
いや、やらなきゃいけない状態に追い込んだ自分に万歳。
もう、やりません、こんな大変なこと。

そろそろお茶しよーぜ。
いろいろ話したいよ~。
ラブコール待ってるよー。

しのこ。 | URL | 2007年09月03日(Mon)21:57 [EDIT]


 

トラックバック

